益若つばさ、現在の姿が「別人すぎて怖い」と騒然 「佐々木希みたい」「涙袋が…」

益若つばさの頬が腫れて別人に…。佐々木希や仲里依紗にそっくりとの声も。

モデルの益若つばさが4日、自身のインスタグラムを更新。アップした自撮り写真が「別人すぎる」と話題になっている。



 

■頬が腫れて「別人」に

「#朝起きたら #とてつもなくほっぺが腫れてた日」とつづった益若。この日は撮影があったにもかかわらず、親知らずを抜いたかのように腫れ上がったようだ。

写真を見ると、たしかに頬が張っているように見える。ファンからも指摘されたようで、「#髪で誤魔化したけどコメント欄見たら全然ばれてた」とつづった。

https://www.instagram.com/p/Bq80xBTAi-p/


関連記事:桐谷美玲のインスタ投稿にファン悲鳴 「タトゥー入れたの?」「ヤバい」

 

■「顔が変わってる」「別人すぎて怖い」

投稿を受け、ファンからは「この写真、マジでいいです 一番好きかもしれない」「美人すぎる」と高評価。普段とは違う益若に興奮した人もいるだろう。

しかし、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では「顔が全然違う」「涙袋が…」と批判的な意見も。

「見る度に顔が変わってる…」


「私の知ってる益若つばさの顔じゃない」


「どんどんロリ顔になっていってるね。最終的にどうなりたいんだろ?」


「別人すぎて怖い」


また、仲里依紗や佐々木希に似ているとの声も寄せられた。


関連記事:高千穂6人遺体「次男夫婦のトラブル」がヤバすぎると騒然 「ありえない…」

 

■写真ごとに顔が違う?

https://www.instagram.com/p/BpWVE8Rn0Hd/


ネット上では益若の顔が変わってきたと指摘する声も相次いでいるが、比較すると、写真ごとに雰囲気がガラリと変わっている。

ファンションやメイクの技術がピカイチの益若ならではのテクニックなのだろうか。

一部では「整形では?」といった声もあるが、それだけメイクや自分の見せ方に長けているということなのかもしれない。

・合わせて読みたい→桐谷美玲のインスタ投稿にファン悲鳴 「タトゥー入れたの?」「ヤバい」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

メイク益若つばさインスタグラム涙袋目元
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング