福原愛さん、第2子妊娠を報告 「キス61連発」の熱愛ぶりにも納得の声

福原愛さんが第2子の妊娠を報告! 一時騒然となった「キスばかりの映像」にも、夫婦の幸せぶりにしみじみ。多くの祝福の声が寄せられている

福原愛
(画像は福原愛公式Twitterのスクリーンショット)

卓球女子団体の五輪メダリストで、今年10月に現役引退を発表した福原愛さんが、第2子を妊娠していることを5日夜に自身のブログで発表。

福原さんは昨年10月に第1子となる長女を出産しており、相次ぐ幸せの報告に祝福の声が寄せられている。

 

■福原さん、ブログで妊娠を報告

福原さんは5日更新のブログ記事にて、報道のとおり第2子を妊娠していることを報告。

「今まで通り、この経験も卓球界及びスポーツ界、そして子供達の未来に貢献できるよう努力していきたいと思います」

 

と、第2子の妊娠・出産、年子の育児の経験も、今後のスポーツ界の普及などに生かしていきたいとつづっている。

 

■夫・江宏傑選手もツイッターで報告

また、夫で卓球選手の江宏傑(コウ・コウケツ)選手も5日にツイッターを更新。微笑ましい家族写真を添えて妻の妊娠を報告した。

福原さんの出産の予定時期については「来年の春」頃だそうで、1歳になったばかりの長女が早くもお姉さんとなることに感慨深くなっているよう。

着物姿の福原さんのお腹周りはややふっくらとしており、写真からは家族の幸せいっぱいな様子が伝わってくる。

次ページ
■祝福の声とともに「キス61連発も納得」

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ