戸田恵梨香、ムロツヨシとの密会デート? 「盗撮されていた、どうしよ…」

女優・戸田恵梨香がインスタグラムを更新。投稿には「ある男性」との密会が激写されいた…。

エンタメ

2018/12/10 17:30

戸田恵梨香

女優・戸田恵梨香が10日に自身のインスタグラムを更新。投稿された写真には「ある男性」との密会が激写されており、ファンに笑撃が走っている。



 

■「盗撮されていた…」

投稿された写真がこちら。左を向く戸田の視線の先には、髪をかきあげ凛とした表情の男性が写る。そう、密会の相手は俳優・ムロツヨシだったようだ。

いつにも増してラフでクールな雰囲気を漂うわせるムロ、それに合わせるかのように素の表情を見せる戸田。その投稿には、

「昨日のデートが盗撮されていた…どうしよ…」


と緊張感のあるコメントが添えられており、なんともリアリティのあるテイストに仕上がっている。


関連記事:平愛梨、手作りオムライスが物議を醸す 「これはひどい」「全然笑えない」

 

■「お似合い!」とファン絶賛

一見すると、スクープのように見えるこの一枚。

しかし実際は、放送中のドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(TBS系)で「恋人同士」という間柄を演じたことに掛けた、洒落の効かせた写真であったのだ。

この投稿を受け、ドラマを見ているいるファンは絶賛の声があがっていた。

「お似合い!」


「ムロさんと恵梨香さん…まるで恋人みたいな雰囲気だね」


「ムロさんなら絶対戸田さんを幸せにしてくれそう!!」

次ページ
■ムロツヨシ「イケメン」説