佐々木希のインスタ投稿は世界を救うかも 「写り込んだもの」にほっこりする

佐々木希のインスタグラム投稿に写り込んだ「あるもの」。世界を救うのではないかという「ほっこり」具合に注目が集まっている。

女優でモデルの佐々木希が自身のインスタグラムを更新し、モデルの大政絢らとドッグランを訪れたことを報告。インターネット上では、投稿された写真に写り込んだものに注目が集まっている。


 

■ドッグランで愛犬たちと至福の時間

佐々木は「私たち母ちゃんも楽しかったぞ…」とコメントを添えて、プライベートでも親交のある大政と一緒に、愛犬を抱きかかえる写真など合わせて5枚の写真をアップ。

ハッシュタグに「#犬会」「#愛犬」「#ドッグラン」と付けられていることから、ドッグランを訪れたことが窺える。

しらべぇ既報のとおり、「チビが甘える甘える。寂しい思いさせちゃったよねぇ。ごめんごめん」と、仕事や育児に追われてか、多忙な日々でかまってあげられていない愛犬たちを気遣っていた佐々木。今回は一緒に楽しい時間を過ごせたようだ。


 

■ネットでは「かわいすぎる」と絶賛の嵐

佐々木の投稿には、「希ちゃんがかわいすぎる」「美しい」など絶賛の声があがっている。

「ワンちゃんよりも目がクリクリで、希ちゃんかわいすぎる」


「のんちゃんかわいい~! ほんとに癒されたぞ~、好き~。寒いから風邪ひかないでね」


「楽しそ~、みんなかわいいよお~! 希ちゃんと絢ちゃんって、二重くっきり姉妹って感じでなんだか美しい~」


「真ん中のチワワに生まれ変わりたい…」


コメントの中には、「犬になりたい」と転生を望む声も。


■写真に写り込んだ愛らしいもの

また、投稿された写真に写り込んだ、赤ちゃんの手に注目する声も見られる。

佐々木希
(画像は佐々木希公式Instagramのスクリーンショット)

「赤ちゃんの手が写ってる? うちの子も9月上旬に生まれました。むちむちですよね」


「あら! こっそり写り込んでるぷくぷくのおてては息子さんかしら? ワンちゃんたちも飼い主さんたちも写ってる方々がすべてかわいい」


「真ん中に写ってるのはお子さんかな?」


佐々木は今年9月に第1子男児の出産を報告。今回の投稿に写っている赤ちゃんの手が佐々木の子供のものではないかと思った人も多いようだ。

佐々木や大政ら美女とかわいい犬たち。そして写真に写り込んだ小さな手と、佐々木のインスタグラムは世界を救うのではないかと思われるほど、幸せが詰まっていると言っても過言ではないのではないだろうか。

・合わせて読みたい→佐々木希に大政絢に比嘉愛未! 目黒川お花見スポットに美人女優が集結

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

この記事の画像(2枚)

あなたにオススメ