楽天・松井裕樹選手と石橋杏奈が結婚 「佐々木希のパクリ」の声が相次ぐワケ

楽天・松井裕樹選手と石橋杏奈が結婚。白Tシャツに謎の既視感?

石橋杏奈

楽天・松井裕樹投手(23)と女優石橋杏奈(26)が13日に結婚したことがわかった。



 

■「温かく見守っていただけたら…」

石橋は、自身のインスタグラムに松井選手とのツーショットをアップ。

「彼の野球に対するまっすぐな姿勢や素直で無邪気な性格に惹かれ傍に居たいと思うようになりました 彼の活躍が2人の幸せでもあるので 日々刺激をもらいながら私も出来る限りのサポートをしていきたいと思っております」と今後の結婚生活についてつづった。

https://www.instagram.com/p/BrUR229gasn/


関連記事:浜崎あゆみ「弟」のライブ会場に出没し騒然 「あざとい」「落ち着きなよ…」

 

■「末永くお幸せに」と祝福の声

しらべぇ既報のとおり、ホテル密会が報じられ、結婚間近といわれていたふたり。ようやくのゴールインに、ネット上では祝福の声があがる。

「おめでとうございます 末永くお幸せに」


「石橋杏奈ちゃん結婚したの? おめでとうございます」


「おめでとう スポーツ選手の奥さんはとても大変だと思いますが杏奈ちゃんの笑顔で彼を支えていってください」


関連記事:浜崎あゆみ「弟」のライブ会場に出没し騒然 「あざとい」「落ち着きなよ…」

 

■白Tシャツに「佐々木希?」

白Tシャツのペアルックツーショットをアップした石橋だが、一部で「何で白いTシャツ着てるの?」との声も。

ツイッターや女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、「佐々木希のパクリ?」「芸能界では白Tシャツが流行ってるの?」といったコメントがあがっている。

「石橋杏奈と楽天松井の結婚発表の写真って渡部と佐々木希のパクリやん」


「有名人が結婚する時ってお揃いの白いTシャツ着て写真撮るのって、法律か何かで決まってるんだっけ?」


「石橋杏奈ちゃん結婚!? なんか既視感あると思ったら佐々木希や! 白Tシャツのツーショット結婚報告が芸能界の流行りなのかな?笑」


「ウェディングだから白なんだろうとは思うけど、白Tとか構図とか表情とかまでみんな似た感じになるから結果ダサく見えちゃうのが残念だね」


はたして、ふたりは渡部・佐々木夫妻に憧れて白Tシャツのツーショットを撮ったのだろうか。幸せな結婚生活を送ってほしいものだ。

・合わせて読みたい→夫からふたりきりで温泉旅行に誘われた妻 「絶対に行きたくない理由」に共感の声

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚佐々木希インスタグラム渡部建松井裕樹東北楽天ゴールデンイーグルス石橋杏奈白Tシャツ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング