「桑名正博の息子」と偽り詐欺を繰り返す男 正体が判明しているのに捕まらない理由とは

大阪が生んだミュージシャン、故・桑名正博さんの息子を名乗る男が、全国各地で無銭飲食やラジオ出演などをしていると、大きな話題になっている。

2018/12/15 10:00

2012年に亡くなった、大阪が生んだミュージシャン、故・桑名正博さんの息子を名乗る男が、全国に現れ無銭飲食やラジオ出演などをしていると、大きな話題になっている。



 

■桑名正博の長男と偽りラジオ出演

13日に放送された『グッディ』、14日には『とくダネ!』(ともにフジテレビ系)で、この男について取り上げている。

男は、桑名さんの息子で長男の「乃羅(のら)」と名乗り、全国各地に出没。桑名さんの名前を出して無銭飲食を繰り返すほか、宿泊場所を提供してもらったり、歌を披露して小遣い稼ぎをしていたりしているらしい。

また、福島県のコミュニティFMのラジオ番組へ出演し歌を披露するほか、桑名さんとの思い出話や長男の美勇士とのエピソードも細かく語っていたそうだ。


関連記事:8歳の長男を素手で殴り殺した父親が逮捕 「男児が最期に見た光景」に絶句

 

■「拡散して気をつけて」

桑名さんには、歌手のアン・ルイスさんとの間に、長男で歌手の美勇士(みゅうじ)さん、「虹艶Bunny」でボーカルをしている次男・露敏(ろびん)さん、再婚した女性との間に三男の錬(れん)さんと3人の息子がいる。

もちろん、男とは無関係の美勇士。『グッディ』番組終了後には「口コミでよいので拡散して気をつけてください」と発信している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■男の正体「全てわかっています」
ツイッターとくダネ!グッディ桑名正博美勇士
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング