叶美香、ファビュラスな姉の格言を語る 「愛に溢れたメッセージ」と称賛

教員免許を持つ叶美香 「同級生男子の未熟さより年下男性の狡猾さが危険」という姉の格言を引用し注意を即す

2018/12/18 10:00

叶姉妹の妹・叶美香が公式インスタグラムを更新。「未成年へのメッセージ」とも受け取れる「叶恭子の格言」を紹介し、反響を呼んでいる。


 

■大人の男性の狡猾さに気をつけて

叶美香が話題の格言を投稿したのは、16日。姉である叶恭子の言葉として、

「『狩りをするライオンは子供から狙う』自分と同じ歳の男の子の未熟な身勝手さよりも、あなたがまだ未成年であることに目をつぶる、大人の男性の狡猾さには、くれぐれもだまされないように」


という言葉を引用し、未成年を食い物にする大人に対する警戒を即している。

https://www.instagram.com/p/BrbrYJDA_Hn/


関連記事:叶美香、マシュマロおっぱいがこぼれそうなドレスで登場 「人魚姫みたい」とファン歓喜

 

■危ないのは未成年だけではない?

また、若者のみならず「強者から搾取されやすい弱者」に対しても言及。

「これは、未成年の方々だけではありません。狩りをするライオンはあらゆるスキのある弱者をねらい いつどこにでもさまざまなシチュエーションで存在するのです」


さらに、「忙し過ぎる時だからこそ気をつけなければいけない年の瀬ですね」と疲れて心身ともに弱りがちな年の瀬のファンたちを気遣った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■揚げ足取りコメントにやんわり反論
未成年セクシー美女芸能人タレント格言インスタ叶美香インスタグラム叶姉妹叶恭子女教師
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング