みちょぱ、今年のクリスマスはガッツリ仕事 思い出のプレゼントは「ドンキホーテの…」

チキンマックナゲット「クリスマスキャンペーン」発表会に池田美優、ガチャピン・ムック、そして怪盗ナゲッツが登場。振袖、クリスマスツリー、鏡餅とカオスな空間に。

集合写真

18日、日本マクドナルド チキンマックナゲット「クリスマスキャンペーン」発表会が行なわれ、ゲストとしてタレントの池田美優(みちょぱ)、ガチャピン・ムック、そして怪盗ナゲッツが登場。

「クリスマスとお正月がいっぺんに来た」賑やかな装いで、イベントを盛り上げた。


画像をもっと見る

 

■成人しても現状維持で

2019年に新成人を迎えるみちょぱは、赤をポイントにつかった華やかな振袖姿で登場。地元の成人式に参加する予定だといい、「成人しても、あんまり欲がないので現状維持したい。この世界、現状維持するのも難しいんで」と笑う。

池田美優

正体不明(?)の怪盗ナゲッツは「クリスマスとお正ゲッツが一緒に来たということで」サンタの衣装と着物が半々になっためでたい衣装で乱入!

怪盗ナゲッツ

登場した瞬間流れる微妙な空気に「これが私の空気です!!」と断言し、「そんないい雰囲気じゃないですけど」とみちょぱからツッコミが飛ぶ。

さらに「懐かしい」と言われた怪盗ナゲッツは、「それはなかなかの禁句ですよ!」と慌てる一幕も。


関連記事:小柳ルミ子(66)ボディライン強調した姿がヤバイ 「女性を励ます名言」に心打たれる

 

■賑やかすぎてカオスに

和やか(?)な雰囲気の2人だが、さらにガチャピン・ムックが加わることでさらに賑やかに! お正月のものを全部乗っけた、鏡餅にナゲットお正月バージョンの「正ガチャピン」に、

ガチャピン

身体中に飾りを巻きつけ、頭の上にお星様をつけた「ムックリスマス」。

ムック

動くたびにガチャピンは「ちょっと後ろに…」と注意され、ムックは飾りを落としてしまう。「きんのたまがおちたー」と言い出すガチャピンに、みちょぱは思わず大爆笑。

集合写真

カオスだ…。


関連記事:クリスマス前から食べたい! セブンのローストチキンがクオリティ高すぎ

 

■クリスマスは…?

今年のクリスマスはガッツリ仕事だというみちょぱ。理想のクリスマスを問われ「人混みが好きじゃないので、家でナゲパしたいですね」と微笑み、

池田美優

「今まで地元の先輩と付き合ってきたので…すぐパチンコに使っちゃう人が多かったので、高価なものをもらったことがない。ドンキホーテのブランド品売り場で、1万円くらいのペアリングをもらった記憶があります。何もないと思ってたので、それだけでも嬉しかったですね」と思い出のプレゼントを振り返る。

怪盗ナゲッツ

一方の怪盗ナゲッツは「おかげさまで空いておりまして」と苦笑い。

「仕事が忙しくて子供が寝る時間にも帰れず…家に帰ったら食べかけのケーキとチキンとともに、『パパいつもありがとう』と書かれたメッセージカードが置いてある。それを見て泣きながらチキンを食べたい」と理想を語るも、「ナゲットじゃなくて?」とツッコまれタジタジに。


18日14時半には、東京・池袋北口店に怪盗ナゲッツが現れる…そんな犯行予告も出ているとか。みんなでナゲパしに、マクドナルドへ行ってみては。

・合わせて読みたい→山本里菜アナ、エゴサーチで「鼻デカい」と書かれ傷ついたと告白 「それでも美人」と擁護の声も

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

マクドナルドガチャピンみちょぱ池田美優ムックチキンマックナゲット怪盗ナゲッツ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング