大政絢、くびれボディの膨らみに興奮 「スタイル凄すぎ」「男性はどうしたら…」

大政絢が、番組収録で知り合ったというコアトレーナー・村田友美子氏との2ショット写真をアップ。彼女の著書の名前は『くびれと健康がとまらない! 膣締めるだけダイエット 』だという。

大政絢
(画像は大政絢公式Instagramのスクリーンショット)

モデルで女優の大政絢(27)が17日、自身のインスタを更新。披露されたトレーニングウェア姿に賞賛の声が相次いでいる。


 

■珍しい? トレーニングウェア姿

View this post on Instagram

通い始めて2ヶ月半の @yumicorebody 先生の新しい本が先日発売されました! 初耳学の収録で出会い通い始めたのですが、筋トレは一切なしのインナーマッスルを使うトレーニング法なんですが…筋トレをするよりも難しいけど身体の奥から変わっていく、今まで出会ったことのない教え。 上手く言えないのでわたしの説明より本を読んでもらったほうが早いのですが笑 とりあえず今は筋肉バキバキという身体ではなく女性らしいしなやかさがあるなかでウエストが締まってるBODYを目指し笑 日々頑張ってます! まず、半年目標に少しづつ身体を変えていきたい。と思っているのでまた成果をお知らせできたらいいなぁ💪よし!気合い入れて頑張る! #村田友美子 先生#膣締めるだけダイエット#発売おめでとうございます

A post shared by 大政 絢 (@aya_omasa_official) on

レギュラー出演中の番組『林先生が驚く 初耳学』(MBS系)で知り合ったという、コアトレーナーの村田友美子氏との2ショットをアップした大政。

筋トレは一切なく、インナーマッスルを使うトレーニング法で、「女性らしいしなやかさがあるなかでウエストが締まってるBODYを目指し」努力を続けているようだ。


関連記事:中島美嘉(35)の近影に騒然 「鈴木紗理奈かと…」「何飲んでるの?」

 

■本のタイトルは…

そんな大政が手に取っている、村田氏の著書の名は『くびれと健康がとまらない! 膣締めるだけダイエット 』。

なんだか色んな意味で新しく、また男性には向かなさそうなダイエット方法だ。

次ページ
■完璧スタイルに賞賛

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ