磯山さやか、美肌すっぴんに賛否 「普通のおばちゃん」「35歳にしては…」

磯山さやかの美肌すっぴんがスゴイ…! でも一部では疑問の声も…。

磯山さやか

タレントの磯山さやかが18日に自身のインスタグラムを更新。すっぴんと思われる顔を公開して「美肌」と話題になっている。



 

■血色良いすっぴんショット

恵比寿にあるサロンでフェイシャルとボディをやってもらったという磯山は、すっぴんと思わしき顔のアップを公開。

シミひとつなく、血色の良い美肌に驚きだが、「アプリで撮ってるからシミとか消えてます笑」と美肌アプリのおかげであることを明かす。とはいえ、サロンの技術は確かなようで「でも、本当にモチモチお肌になりました」とつづった。

https://www.instagram.com/p/BrgoIKahwfH/


関連記事:中島美嘉(35)の近影に騒然 「鈴木紗理奈かと…」「何飲んでるの?」

 

■「すごくかわいい」「うらやましい」

現在35歳の磯山。年齢を感じさせない美肌に、ファンからは「かわいい」「肌キレイ」と賛する声が寄せられた。

「かわいい〜〜年の割にぴちぴちやね〜」


「まだまだスッピンイケるやん」


「綺麗なお肌でうらやますぃです」


「すっぴんに見えないです。凄く可愛いです」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■自分のすっぴんに自信がある人は…
アプリすっぴん美肌磯山さやかインスタグラム美肌加工
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング