鶯谷ラブホで全裸の意識不明女性 相手男性の行動が「ヤバすぎる」と騒然

台東区・鶯谷のラブホテル街で意識不明のタイ人女性(19)が発見。部屋から男子大学生(20)が飛び降りたとみられている。

2018/12/19 16:30

女性
(cyano66/iStock/Thinkstock/写真はイメージです)

18日、台東区鶯谷のラブホテルにあるホテルで、19歳のタイ人女性が全裸の状態で発見されるという事件が発生。

異様な展開に、ネット上では驚きの声が広がっている。



 

 

■「少し待って」

報道によると、事件が起こったのは同日午後8時40分頃。警察に対して、このホテルの従業員から「女性の悲鳴が聞こえた」などと下谷署に通報があった。

署員が駆けつけたところ、ドアは施錠されており、男性の「少し待って」という声がしたという。その後、署員が合鍵で中に入ると、女性が頭から血を流した状態で倒れているのを発見。男性の姿はすでになかった。


関連記事:中島美嘉(35)の近影に騒然 「鈴木紗理奈かと…」「何飲んでるの?」

 

■窓から飛び降りたか

その後、相手とみられる大学生の男性(20)がホテルの下で倒れているのが発見。飛び降りたものと見られるが、搬送時は意識があったという。

警視庁は、男性が飛び降りたとみて、回復を待って事情を聴く方針。

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

次ページ
■「ヤバい」「怖すぎる」
ラブホテル事件鶯谷風俗ラブホデリヘル
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング