紺野あさ美、吉澤ひとみ被告らの写真公開 「切ない」「泣ける」と悲しむ声も

元モー娘。の紺野あさ美が懐かしい写真の数々をアップ。その中には吉澤ひとみ被告の姿も…。

フリーアナウンサーの紺野あさ美が17日、自身のブログを更新。かつて所属していた「モーニング娘。」の写真をアップして話題になっている。


 

■笑顔のモー娘。メンバーたち

(画像は紺野あさ美公式ブログのスクリーンショット)

「懐かしい写真」のタイトルでブログを投稿した紺野。引っ越し作業をしていたところ、過去に訪れた花畑牧場での写真が出てきたという。

写真には、後藤真希や矢口真里、石川梨華などモー娘。の黄金期を支えた面々が写っており、8日に第4子を出産した辻希美がまだ少女だったころの写真も。

「ゴールキーパーのポジションを担当したりお互い食いしん坊だったり共通点が多かったけど…今や同じ苗字になってるのも不思議」とつづった。


 

■「よっすぃー」の姿も…

(画像は紺野あさ美公式ブログのスクリーンショット)

また、写真には、酒気帯び運転でひき逃げ事故を起こし、道路交通法違反と自動車運転処罰法違反の罪に問われた元メンバーの吉澤ひとみ被告の姿も。

「よっすぃー」の愛称で人気だった彼女は、紺野と楽しそうに写っている。


■「切ない」「悲しい一枚」の声も

投稿を受け、ブログ読者からは昔を懐かしむ声が相次いだ。

「懐かしい! そして、ちょっぴり切ない(笑)」


「懐かしいです!! あの当時からずっと大好きな紺野さんと後藤さんや他のメンバーの写真が見れて嬉しいです」


しかし、一方で「悲しい一枚」「泣ける」といった声もあがっている。


吉澤被告が逮捕された際、ブログで「モーニング、ガッタスと同じ時を過ごしてきた後輩としてとても悲しく受け止めています」とコメントしていた紺野。

写真の中で笑顔を浮かべる吉澤被告を見て、紺野はいま何を思っているのだろうか。

・合わせて読みたい→吉澤ひとみ被告、運転免許取り消しへ ドラレコ映像から「酒も断つべき」の声も

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

この記事の画像(2枚)

あなたにオススメ