倖田來未と鈴木雅之の濃すぎる2ショット 「デュエット曲出して」との要望も

倖田來未が鈴木雅之や中島美嘉の2ショットをアップ 「夜の雰囲気」ムンムンのエロかっこよさにコラボを期待する声も

2018/12/20 05:00

歌手の倖田來未(36)が自身の公式インスタグラムを更新。鈴木雅之(62)や中島美嘉(35)とのツーショット写真を公開し、「色気がスゴい」と注目を集めている。



 

■倖田來未が鈴木雅之のディナーショーへ

倖田が鈴木との写真を公開したのは、19日。京都で開催された鈴木のディナーショーを訪れたことを明かし、

「あの歌声に酔いしれた少し早いクリスマスナイトでした。最近みなさんのお陰もあり マーチンさんとめ組のひとを歌わせていただく機会が増え、リハーサル等ご一緒させて頂いた時に、本当にプロのアーティストさんだなといつも感じています。(中略)


体で歌ってると言うんですかね。マーチンさんの歌声を聴くと、私もこんな風に、歌い続けたいと思っちゃうんですよね。」


と、尊敬の気持ちを綴っている。

https://www.instagram.com/p/BriGqghAbG_/


関連記事:36歳になってもエロかっこいい! 倖田來未、胸の谷間が眩しいセクシー写真連投

 

■デュエットソング発売を期待

思いの外「お似合い」な雰囲気に、コメント欄は絶賛の嵐。2人のデュエットソング発売を期待する声も見られた。

・マーチン昔から好きだから、くぅちゃんと本気のデュエット歌ってほしい


・最高の2ショ 來未ちゃんかわいいよぉおお


・お2人のコンビ大好きです マーチンとこんなにしっくりくるの凄い。かっこいいですよねー、マーチン。あんな大人になりたい。私女だけど。サブロー來未子たまらん


・二人でデュエットsong出してくれたら最倖


Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■倖田來未と中島美嘉が「話し込む」
美女芸能人歌手タレントインスタグラム中島美嘉ディナーショー歌姫シンガー倖田來未鈴木雅之マーチンシャネルズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング