倖田來未と鈴木雅之の濃すぎる2ショット 「デュエット曲出して」との要望も

倖田來未が鈴木雅之や中島美嘉の2ショットをアップ 「夜の雰囲気」ムンムンのエロかっこよさにコラボを期待する声も

2018/12/20 05:00


 

■倖田來未と中島美嘉が「話し込む」

なお前日の18日には歌手の中島美嘉(35)のディナーショーも訪れており、こちらもセクシーなツーショットを公開。

「初めてライブに遊びに行かせてもらったのですが、アコースティックの聴かせる歌物アーティストでした。終わってから、ご挨拶に行ったら、なんだか話し込んじゃいまして。30分以上ボーカリストとは的な話をし出してしまい。。本番疲れていたのに、ありがとう!! また遊びに行きます!」


と歌姫同士の交流の様子を語っている。

https://www.instagram.com/p/BrfmOBvg9yq/


関連記事:倖田來未の指に光る「大きな指輪」にファン衝撃 「カラット数ヤバそう…」

 

■お色気ムンムンの「夜の雰囲気」

連日、鈴木と中島のディナーショーを楽しんだ倖田來未。どちらのツーショットも「夜の雰囲気ムンムン」のエロかっこよさで、数多くの「いいね!」を集めている。

・合わせて読みたい→倖田來未の「今日はすっぴんday」投稿が物議 「休日は骨格変わるんかい」

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女芸能人歌手タレントインスタグラム中島美嘉ディナーショー歌姫シンガー倖田來未鈴木雅之マーチンシャネルズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング