高畑充希と坂口健太郎に交際継続報道 「あの顔でいけるなら…」と希望を見出す声も

破局が報じられていた、坂口健太郎と高畑充希が交際継続していると『女性セブン』に報じられた。

2018/12/20 18:40

坂口健太郎

しらべぇ既報のとおり、破局が噂されていた、俳優の坂口健太郎(27)と女優の高畑充希(27)カップル。しかし、20日発売の女性週刊誌『女性セブン』で、二人の交際が継続していると報じられた。

インターネット上では、「良かった」「悲しい」など様々な声があがるなど話題になっている。



 

■破局報道から一転、高畑の帰りを待つ坂口

報道によると、高畑の誕生日である12月14日の夜に、手に大きなケーキの箱を提げた坂口が彼女のマンションへと急ぎ足で入っていく姿が目撃されている。

二人は、2016年放送のドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』(フジテレビ系)と朝の連ドラ『とと姉ちゃん』で共演。それをきっかけに交際をスタートさせたという。

そして、今年9月には多忙によるすれ違いで、破局したと報道されていたが、今も自宅デートを楽しむなど交際は続いているとのことだ。


関連記事:中島美嘉(35)の近影に騒然 「鈴木紗理奈かと…」「何飲んでるの?」

 

■ネットでは「理想のカップル」と絶賛

二人の交際継続報道を受け、ツイッターや女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、「良かった」といった安堵の声があがっている。

「坂口くんにバースデーケーキ買ってもらえるなんてうらやましい。ファンだから坂口くんが幸せそうで何よりだ~」


「みっちゃんが幸せなら別にそれでいい。高畑充希と坂口健太郎とかめっちゃ絵になる美男美女だよ…」


「私的に嬉しいニュース! 高畑充希と坂口健太郎のカップル好き。この二人だったら全力で応援する」


「高畑充希と坂口健太郎の報道本当であってほしい。理想中の理想じゃん…」


坂口と高畑を「理想のカップル」と思っている人が多いようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■交際継続報道に「つらい」と嘆きも
交際破局高畑充希とと姉ちゃん坂口健太郎女性セブンいつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング