森公美子(59)の近影に心配の声 「痩せたはずじゃ…」「体壊しそう」

アンミカが、晩餐会で遭遇した冨永愛、森公美子との3ショットを公開。ふっくらとした森公美子の近影に、心配の声が相次ぐ事態となっている

18日、モデルのアンミカが自身のインスタグラムを更新し、冨永愛、森公美子との3ショットを公開。

アンミカや冨永の圧巻のスタイルに絶賛の声が相次ぐ中、森の近影については心配の声が寄せられる事態となっている。



 

■「信号機」みたいな3ショット

東京會舘の新本館開場を記念した晩餐会にて、アンミカは冨永、森と遭遇。鮮やかなドレスを着た3人が並ぶと、まさかの信号機カラーに。

https://www.instagram.com/p/BrhanYUANLh/

こちらの写真は3人で信号機とおなじ順番で並び、「おめでたい!」と笑い合いながら和気あいあいとした中で撮影されたという。


関連記事:剛力彩芽、ミニスカで生足を露出 「痩せた…」「顔がコケてる」と心配の声

 

■「一体何頭身なの!?」と驚きの声

こちらの写真について、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』には、思わず目を奪われてしまう冨永の圧巻のプロポーションに、絶賛の声が相次いでいる。

「一体全体何頭身よ…」


「もっとボディラインがわかるお洋服で見たかったよーー!! 冨永愛さん大好きー」


「アンミカも、冨永愛と並んでも以外と綺麗でビックリ。 冨永愛はやっぱり異次元すぎるスタイルだね」


「森公美子がこんな2人と一緒でも見劣りしないし、キャラで負けてない。 迫力もあって赤いドレスが似合ってるわ」


「冨永愛みたいな骨格がハッキリした顔って老けないよね〜。お子さんももう結構大きいんじゃない? こんなお母さんカッコイイな」


全く年齢を感じさせない異次元の美貌に「こんなお母さんカッコイイ」といった声も。また、アンミカや森の見事な着こなしにも驚きの声があがっている。


関連記事:水卜麻美アナ「アップの髪型」に反響 「わかってる」「かわいさ出てる」

 

■森公美子の近影に「痩せたはずじゃ…」

一方、森の近影については心配の声が多数寄せられている。

「森公美子めっちゃリバウンドしたね」


「森公美子は一時期痩せたのにリバウンドしたね 」


「森公美子のリバウンド具合がやばい 。体壊しそう」


森は、2013年に番組の企画で20キロもの減量に成功し、健康的にシェイプアップした姿が話題になっていた。この写真からはややリバウンドしてしまった印象が伺え、体重の増減の激しさから体調面が気になってしまった人も。


関連記事:伊勢谷友介と森星の「交際継続」報道に衝撃 「あんな色のヘルメット初めて見た!」

 

■およそ2人に1人はリバウンドしている

しらべぇ編集部が全国の20~60代のダイエット経験者の男女701名を対象に「リバンウンドをしたことがある」人の割合を調査したところ、全体で54.8%の人が該当した。

性・年代別に見てみると、30代以降の女性が6割前後の高い割合を占めていることがわかる。

森の職業はオペラ歌手。体が楽器である彼女にとって、歌声をキープするにはある程度体重が必要という側面も。そのため、健康面に問題がなければ彼女にとってベストな体重・体型を維持することがもっとも重要と思われる。

・合わせて読みたい→伊勢谷友介と森星の「交際継続」報道に衝撃 「あんな色のヘルメット初めて見た!」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代のダイエット経験者701名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダイエットリバウンドアンミカ信号機森公美子冨永愛オペラ歌手異次元
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング