木下優樹菜、風邪でぐったりする娘と… 「ママだけ120点満点」な自撮りが物議

年末で仕事も忙しくなる中、風邪をひいた娘の看病をしていた木下優樹菜。疲労困憊な働くママの姿に、多くの反響が寄せられている

木下優樹菜

仕事と育児を両立させることは、本当に大変。モデルでタレントの木下優樹菜が、風邪をひいてしまった娘を看病し、疲労困憊な状態に。ファンから労いの声が相次いでいる。



 

■次女の看病と仕事で疲労困憊

木下は20日に自身のインスタグラムを更新。風邪をひいてしまった次女の看病をしていたことを報告した。

木下の手厚い看病のおかげで次女は快方に向かっているようだが…

「まかてぃん(次女)風邪良くなりかけ。ママ何もやる気が起きない病」


仕事の疲れも出てしまっているのか、木下は疲労困憊の様子。この日は1日中パジャマで、目も腫れてしまっていたようだ。

普段、SNSではポジティブに育児を楽しむ姿を発信している彼女だが、2人の子供を育てながら仕事をこなすことの大変さが感じられる投稿である。


関連記事:木下優樹菜、娘の「しつけ動画」アップで物議 「子供の気持ち考えて」と批判も

 

■「そんな日もある!」「早く治りますうに…」

こちらの投稿には、ファンから木下への励ましの声と次女を心配する声が多数寄せられている。

「ゆきなちゃんも、お嬢さんも大丈夫ー? 早く良くなりますように」


「しっかり身体を休めて元気充電して下さい! 早く治りますように」


「お疲れ様! うちの子供たちも、最近風邪治りました。疲れてると貰っちゃうよね。ママは休めないもんね。頑張って、ユッキーナ」


「家事に、仕事に子育て…素晴らしすぎます! 頑張りすぎずゆっくりなさって下さい」


子育てを経験しているユーザーからは、多くの共感の声が。

次ページ
■「ママだけ120点満点」な自撮りに疑問も