エッチ中の言葉攻め 盛り上がるどころか「吹き出し笑いしちゃう人が多い」って本当?

失敗すると笑われちゃう!? 男ウケ、女ウケするエッチなささやきってどんなものがあるの?

オトナ

2018/12/22 18:00

(ibeer5020/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

クリスマスも近付き恋人たちはロマンチックムード全開!? と思いきや、彼氏にエッチな言葉をささやかれて大笑いしてしまった友達の話を聞いて「なんで??」とビックリした中村愛で〜す。


 

■エッチなささやきで笑いそうに?

エッチなささやき、つまり言葉攻めなのになぜ笑ってしまったのか…そもそもそういうことはよくあるんでしょうか? そこで、しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1537名を対象に調査してみました。その結果…

なんと14.6%もの人が、エッチなささやきで吹き出し笑いをしそうになったことがあると答えたんです! 意外に多い! 気になるその理由を聞いてみました。


関連記事:風俗の相手は含んでいい? 出会ったその日にエッチしたことのある人の傾向とは

 

■エッチなささやきで笑いそうになる理由

・長いことお付き合いしていて家族みたいな存在の彼氏。なのに、エッチな言葉をささやいてきたので「いまさら?」と思って笑ってしまいました(30代・女性 事務)


・いつもはそんなことゼッタイ言わないのにいきなり言ってきたので、これはエッチなビデオを見た影響だ! なんて考えていたら笑えてきてしまいました(20代・女性 コンビニ定員)


・女性からそういうのは言わないものだと思っていたのに、男性並みの言葉攻めをされて吹き出し笑いしそうになってしまった(30代・男性 営業)


・とても良い雰囲気だったし、エッチなささやきまでしてくれた! と思った瞬間、そのささやきを噛んでいた。これは笑わずにはいられなかった(20代・女性 社長秘書)


確かに、読んでいるだけでも吹き出しそうになる理由ばかり。では、どんなささやきが男性ウケ女性ウケがいいんでしょうか? まずは女性ウケの良い言葉攻めから。

次ページ
■女性ウケの良い言葉攻め

この記事の画像(2枚)