女児を車の窓ガラスに叩きつけて殴る蹴る… 「密室の惨劇」に怒号相次ぐ

福岡県志免町に住む職業不詳の男が同居女性の娘を虐待。車の窓ガラスにたたきつけられるなどし、下唇を負傷。

2018/12/26 17:30

車に乗る子供
(Sasiistock/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

またしても、痛ましい虐待事件が起こってしまった。被害を受けたのが同居女性の娘だっただけに、ネットからは「どうして守れなかった」と母親にも非難の声が向けられた。



 

■髪つかみ窓ガラスに叩きつけ…

福岡県志免町に住む職業不詳の男(39)は、今月21日午後6時ごろ、同町にある量販店の駐車場に停めた車の中で、同居女性の長女(7)の髪の毛をつかんで窓ガラスに叩きつけたという。

虐待行為はこれだけにとどまらず、顔や腹を殴るなど残虐な行為はつづいたそうだ。この暴行で、長女は下唇が腫れるなどのケガを負った。

事件は、車に一緒に乗っていた女性からの通報で発覚。女性は男からの自身に対するDV被害について、以前から警察に相談していたとされる。男は調べに対し、「しつけだった」という趣旨の供述をし、容疑を認めているとのことだ。


関連記事:夫からふたりきりで温泉旅行に誘われた妻 「絶対に行きたくない理由」に共感の声

 

■「何がしつけだ」と怒号

この男の非道で残虐な行為に、ネットからは「ふざけるな」「何がしつけだ」と怒りの声が相次いでいる。

・この男は何を言ってるの? 子供にこれだけのことをしといて何弁解してんだよ。ふざけるな


・7歳の女の子の髪を掴んで窓ガラスに叩きつけるってどんなしつけ? 怖かっただろうに。


・こういう話は絶えないですね。たとえ他人の子供でもそんなことできる神経がわからない


・許せない。自分も同じ目にあってほしい

次ページ
■「相手をよく見ないと」と疑問も

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

駐車場DV虐待福岡県女児職業不詳窓ガラス
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング