浅田真央のインスタ投稿にファン騒然 「バスローブ…」「何の撮影?」

浅田真央がインスタグラムを更新。バスローブ姿で撮影された写真がファンの間で話題になっている。

2018/12/27 14:00

浅田真央

女子フィギュアスケートのバンクーバー五輪銀メダリストで、現在はプロスケーターとして活躍する浅田真央がインスタグラムを更新。インターネット上では、バスローブ姿で撮影された写真が話題になっている。


画像をもっと見る

 

■バスローブ姿で微笑む浅田

https://www.instagram.com/p/Br1VXjRgJSk/

26日にインスタグラムを更新した浅田は、「毎年、楽しみにしているパネットーネが今年も届きました!」という書き出しで、1枚の写真をアップ。

バスローブに身を包んだ浅田が、金色の袋でラッピングされたパネットーネを手に持ち、微笑んでいるという写真だ。パネットーネとは、イタリアの伝統的な菓子パンで、イタリアではクリスマスに好んで食べられる。

浅田は「やはり、とても美味しかったです! ありがとうございました!」とパネットーネを絶賛。贈り主への感謝の気持ちをつづっている。


関連記事:観月ありさ(42)の現在に驚愕…香取慎吾との2ショットに「ヤバい」「相変わらず…」

 

■ネットでは「キレイになった」と絶賛の声

今回の投稿には、「またキレイになった」「どんどん素敵になっていく」など、浅田を絶賛する声が相次いでいる。

「真央ちゃん最近ぐっとキレイになりましたね。いや、前からキレイだけど一段と」


「真央ちゃんどんどんキレイになっていくね」


「真央ちゃんメリークリスマスでした! どんどん素敵になっていく真央ちゃんをこれからも応援してます」


「真央ちゃん本当にキレイでかわいい。大好き」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■浅田のバスローブ姿に「何かの撮影?」
雑誌お菓子クリスマスインスタグラム浅田真央バスローブプロスケーター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング