浅田真央のインスタ投稿にファン騒然 「バスローブ…」「何の撮影?」

浅田真央がインスタグラムを更新。バスローブ姿で撮影された写真がファンの間で話題になっている。

2018/12/27 14:00



 

■浅田のバスローブ姿に「何かの撮影?」

また、浅田がバスローブを着用していることを受け、「何かの撮影?」といったコメントも寄せられている。

「わぁ、中身はどんな感じだったんだろう? 真央ちゃんは何かの撮影ですか? キレイ」


「パネットーネは私も好き。真央ちゃんは何かの撮影かな? 年末年始に真央ちゃんの番組がいっぱいあって嬉しいです」


「昨日、ソチのフリーまた観てました。毎回感動します。バスローブかわいい(笑)」


「バスローブ姿の真央ちゃんかわいすぎます!」


関連記事:指原莉乃、美人サンタ姿がヤバすぎる 「目が怖い」「顔が変わった」と衝撃

 

■仕事中にお菓子を食べる?

しらべぇ編集部が全国20~60代の有識者男女645名に、「お菓子」について調査したところ、全体のおよそ4割が「仕事中にお菓子を食べる」と回答した。

雑誌のグラビアで新しい表情を見せるなど、プロスケーター以外でも多方面の活躍を見せる浅田。今回投稿された写真がバスローブ姿だったこともあり、また雑誌などの撮影が行われているかもしれないと期待するファンも多いようだった。

・合わせて読みたい→夫からふたりきりで温泉旅行に誘われた妻 「絶対に行きたくない理由」に共感の声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代有職者の男女645名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

雑誌お菓子クリスマスインスタグラム浅田真央バスローブプロスケーター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング