配送業者が目の前で荷物を床に… そこで見た「信じられない光景」に言葉を失う

声優の中村悠一が見た配送業者がまさかの行動に…。

配送業者
(TAGSTOCK1/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』ブローノ・ブチャラティ役などでしられる声優・中村悠一が26日に自身のツイッターを更新。

自身が目撃したという配送業者の「ありえない勤務態度」を明かし、話題になっている。



 

■荷物を落とした業者がそのまま放置…

某配送業者が、手に持っていた荷物を落とした瞬間を目撃したという中村。その業者は、その荷物がこれから配送する部屋の物ではないことがわかると、そのまま床に放置していったという。

信じられない光景を見てしまった中村は業者にゲンナリしたようで、「全部じゃないんだろうけどこういう宅配されてると思うとつれぇわ」と嘆いた。

また、続くツイートでは「いや、タイミングと行動的にわざと床に投げたかなあれは」ともつぶやいている。


関連記事:工藤静香、駅で握手を求めてきた男性に驚き 「腰を抜かすかと思った…」

 

■「闇が深い」「切ない」

荷物を運ぶ配送業者としてあるまじき行為に、ファンからもその業者に対する怒りの声が相次いだ。

「大切なものが伝わらずただの物として扱われるのは本当に切ないものですね」


「それはやばいですな なんだろう…自分だったらショックですね」


「忙しい時期ってのもあると思いますが…つらいですね」


「配達業界も闇が深いですね」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■配送業者の対応に腹が立ったことがある人は…
ツイッター声優宅配荷物配送業者中村悠一
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング