きゃりーぱみゅぱみゅ、本人もカミカミの改名を発表? 「呪文じゃん」「絶対やめて」

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、俳優マコーレー・カルキンの改名報道に感化され、ツイッターで改名? ツイートにはツッコミ多数

エンタメ

2018/12/28 19:00

きゃりーぱみゅぱみゅ
(画像はきゃりーぱみゅぱみゅツイッターのスクリーンショット)

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、俳優の改名報道を受けて、ツイッターで自身の名前を改名。ファンからはツッコミのコメントが多数寄せられている。


 

■マコーレー・カルキンが改名

先日、自身が主演を務めた映画『ホームアローン』に28年ぶりの再演動画が話題になっていた、俳優のマコーレー・カルキン。

マコーレーは自身のミドルネームである「カーソン」を改名する予定だったようで、自身のウェブサイトで募集していたそうだ。何百と集まった候補の中から5つをチョイスした上で投票を行った結果、堂々の1位に輝いたのが…「マコーレー・カルキン」だったようだ。


 

■マコーレーは本気

よって「マコーレー・カーソン・カルキン」は「マコーレー・マコーレー・カルキン・カルキン」に改名することが決定したという。

報道を受け、一時の改名だと思った人も多いようだが、2019年には法的に改名の手続きを行う意向を示しているというから、マコーレーは本気だ。ふざけて投票したであろう人らも、さぞかし驚いていることだろう。

次ページ
■「ぱみゅぱぱみゅ…」

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ