JINS福袋2019の中身公開! マジでお得な内容にメガネユーザーは大注目

最大7500円以上安くなる福袋!

ライフ

2019/01/01 10:30

安くおしゃれな眼鏡を買いたいときに、『JINS』は候補にあがるメガネチェーンのひとつ。年末の福袋商戦では、服や家電などについつい走りがちだが、メガネユーザーなら『JINS』の福袋もチェックだ。

価格は6,480円(税込み)だが、いったいどんな物が入っているのだろうか? 気になる中身は以下のとおり。


■JINS福袋の中身公開

1点目は8,640円のメガネ券。これだけで、すでに元は取れる計算。しかも、640円の税金分もちゃんと割引してくれているところが地味に優秀だ!!

2点目はてぬぐい。JINSのロゴマークが入ったオリジナル商品。普段使いできそうな落ち着いた色合いで、重箱を包んだりお正月初日から活躍しそう。

3点目はお正月らしさ満点の福笑い。小さなお子さんのいる家庭なら、子供と一緒に遊んでみてはいかがだろう? 部屋に飾ってお正月感を演出するのもいいかもしれない。


画像をもっと見る

 

■5,400円相当のカスタマレンズ券も!!

そして、うれしいことにブルーライトをカットできる5400円相当のJINS SCREENカスタマイズレンズ券も入っていることもあるのだとか。

しらべぇ取材班が購入した福袋にはJINS SCREENカスタマイズレンズ券は入っていなかったのだが、もし当たれば割引券だけで7500円以上お得に。これはかなりお得な部類の福袋だろう。

いつもなら普段使いできる無難なデザインのメガネを買いがちだが、安く購入できるこの機会にオシャレに振り切ったメガネを買ってみてもいいのかも。

・合わせて読みたい→ダレノガレ明美、サングラス姿で魅了 愛強すぎて「毎回サングラスを掛けて週刊誌に…」

(文/しらべぇ編集部・ふふふふ

この記事の画像(6枚)