はるな愛(46)の近影に衝撃 香取慎吾との写真に「痩せた」「やっぱり…」

はるな愛が、番組で共演した香取慎吾との2ショット写真を公開。46歳とは思えない圧巻の美しさに、多くの反響が寄せられている

ニューハーフタレントのはるな愛が、番組で共演した香取慎吾との2ショット写真をインスタグラムやブログで公開。

彼女の近影に、驚きの声と多くの反響が寄せられている。



 

■元旦の番組で大新年会

はるなは1日に自身のインスタグラムを更新。AbemaTVのバラエティー番組『7.2新しい別の窓』で共演した香取との2ショットを公開した。

View this post on Instagram

#ななにー#香取慎吾#abematv@ななにー

A post shared by はるな愛 (@ai_haruna_) on

はるなは同日にブログも更新しており…

「仕事初めは元旦の香取慎吾さん。草なぎ剛さん。稲垣吾郎さんの大新年会!!! めちゃくちゃ豪華で楽しい番組!! エアあややもやりました!」


と、華やかで楽しい仕事始めとなったことを報告。2人の表情からも現場の楽しい雰囲気が伝わってくるほか、46歳とは思えないはるなの美貌に、衝撃を受けてしまう1枚だ。


関連記事:米津玄師、紅白初出場に反響も… 「NHK酷すぎる」「容赦ないな」の声が出るワケ

 

■「痩せた」「かわいい」と反響

こちらの投稿には、美しすぎる46歳であるはるなの近影を絶賛する声が寄せられている。

「愛ちゃんかわいい~!」


「愛ちゃんやせたね!」


「エアあやや最高! 愛ちゃん綺麗でした」


「すっごい…キレイ」


「エアあやや、やっぱりおもしろいです」


番組の視聴者からは、「エアあやや」が抜群に面白かったとの声が目立つ。中には「痩せた?」との声も。

次ページ
■イイ女っぷりが半端ないオフショットも

この記事の画像(1枚)