田中将大、妻・里田まいと毎日チューするも「回数は減ったかなぁ」 赤裸々告白が話題

ヤンキースの田中将大投手がラジオの特番で語った妻や子供とのプライベートな一面が話題を呼んでいる。

2019/01/04 22:00

田中将大
(写真提供:JP News)

ヤンキースの田中将大投手がラジオの特番で語った妻や子供とのプライベートな一面が話題を呼んでいる。



 

■オフシーズン恒例のラジオ特番

毎年シーズンオフ恒例のラジオ特番『田中将大のオールナイトニッポンNY』(ニッポン放送)。5年目(6回目)となる放送が3日に放送された。

当初から、アイドルグループ「ももいろクローバーZ」のメンバーをゲストに迎えている。ゲストとはいえ毎年、田中投手を質問攻めにしてプライベートな一面も引き出し、番組進行をしている。

https://www.instagram.com/p/BsJpm-wAaBK/

ももクロメンバーに、オフ中の生活を聞かれた田中投手は「オフの時も身体を動かしていたい選手もいるけど、俺はしっかり休みたい」と明かし、「たとえばソファからまったく動かないことも?」と聞かれると「あるよ。あるある」と回答。

シーズン中とオフのメリハリを大切にしているようだ。


関連記事:米津玄師、紅白初出場に反響も… 「NHK酷すぎる」「容赦ないな」の声が出るワケ

 

■NY生活も6年目

また、番組中盤にはニューヨーク生活6年目を迎える田中投手と、妻でタレントの里田まいとのプライベートな話を聞きだす場面も。

ももクロメンバーが「最近だと、インスタグラムで奥さんとのラブラブな感じがね。撮り合ってる感じの…うちらニヤニヤしちゃったもん!」と、妻でタレントの里田まいとの話に持っていき、盛り上がるメンバー。

https://www.instagram.com/p/BpBJxk3A7cE/

https://www.instagram.com/p/BpBBU79nfn3/

これには「あ、あれね。北海道行ったときね、あれ、すすきの」と冷静な回答を返す田中投手。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「毎日チューするの?」「回数は減ったかな」
里田まいオールナイトニッポンニューヨークももいろクローバーZインスタグラム田中将大ニッポン放送シーズンオフ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング