毎日連絡を取り合っていた男性に告白した結果… 「まさかの展開」に怒り爆発

誕生日に手料理を作ってくれたのに…。毎日連絡を取り合っていた男性に告白した結果が悲しすぎる…

カップル
(Mlenny/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

異性からの「脈アリのサイン」を感じたことがある人もいるだろう。

女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』に、毎日連絡を取り合っていた男性に告白したという女性からのトピックが寄せられ、まさかの展開が波紋を広げている。


 

■半年間、毎日連絡を取り合っていた男性

投稿者には、半年ほど毎日連絡を取り合っていた親しい男性がいた。その男性は、投稿者の誕生日に手料理を作って祝福してくれたという。そんな男性に投稿者が意を決して告白をしたところ、フラれてしまったのだそう。

親しい関係だったにも関わらず、向こうからなかなかアプローチがなかった時点で察するべきだった、としつつ投稿者は「その気がないなら、こんなに好きになる前にそれなりの対応をしてほしかった」と胸の内をつづっている。


 

■私のどこがいけなかったの?

投稿者は男性との日々を振り返り、そもそも私のどこがいけなかったのか、どの時点でそう思っていたのだろう。と自問自答を繰り返していた様子。

「もうこんな思いはしたくない」と訴えつつ、同掲示板にて自分と同じように「思わせぶりな男性に振り回されてしまった経験」のあるユーザーはいないか、意見を募っている。

次ページ
■「ひどい」「元気だして」

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ