菅田将暉の弟がそっくりすぎると話題 「双子レベル」と驚きの声が相次ぐ

菅田将暉の父親がブログを更新。将暉が実家に帰省していたことを報告して、インターネット上で話題になっている。

俳優の菅田将暉の父親で、経営コンサルタントの菅生新さんがブログを更新し、家族の集合写真をアップした。インターネット上では、写真に写った弟が「将暉とそっくりすぎる」と話題になっている。



 

■家族勢揃いで過ごす年末年始

菅田将暉
(画像は菅生新オフィシャルブログのスクリーンショット)

6日にブログを更新した新さんは、「大晦日に長男帰省で全員揃い、3日まで家族密着で楽しく充実して過ごせました」と報告。将暉が実家のある大阪に帰省して、家族全員で年末年始を過ごしたことを明かした。

ブログには、将暉の顔が赤いハートマークで隠されているものの、家族勢揃いの集合写真もアップされている。


関連記事:米津玄師、紅白初出場に反響も… 「NHK酷すぎる」「容赦ないな」の声が出るワケ

 

■将暉主演ドラマ『3年A組』の告知

新さんは、「今年の目標や夢を皆で話し合ったり、美味しいものをたくさん食べて、全員でカラオケに行ったり…」と、家族団らんの様子をつづっている。また、将暉は弟たちと3人でユニバーサルスタジオジャパンへも行ったようだ。

そして、新さんは、ブログの最後で「いよいよ、『今まで以上に俳優仕事人として最高に気合が入って頑張ってる!!』と(将暉が)家族に語り続けた主演ドラマ」とつづり、将暉が主演するドラマ『3年A組―今から皆さんは、人質です―』(日本テレビ系)の告知を行った。

次ページ
■ネットでは「弟がそっくり」と驚きの声

「楽天スーパーSALE」12月4日20時から 約200万点が半額以下に

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン家族大阪正月帰省年末年始菅田将暉菅生新
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング