『スッキリ』高橋真麻(37)ビキニ写真を公開 「朝から…」「最高」と歓声

昨年末に結婚した高橋真麻が、新婚旅行先でのビキニ姿の写真を公開。たわわな美バストが美しい圧巻のプロポーションに、多くの反響が寄せられている

高橋真麻

昨年末に一般人男性との結婚を発表した、フリーアナウンサーの高橋真麻。

8日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)では、高橋の新婚旅行の様子について紹介される一幕があり、彼女の開放的な水着姿に多くの反響が寄せられている。


 

■胸元が眩しいビキニ姿

高橋は、新婚旅行でメキシコと米国を訪れたことを報告。旅行中の写真は自身の公式ブログでも公開されており、メキシコ・カンクンを訪れた際の記事には、太陽と胸元の谷間が眩しいビキニ姿の写真も。

高橋真麻
(画像は高橋真麻公式ブログのスクリーンショット)

夫が風景の写真を熱心に撮影していたため、ブログに掲載している旅行中の写真はほとんど自分で撮影したという高橋。かねてから抜群のプロポーションが絶賛されていた彼女の圧巻のビキニ姿には、スタジオもウットリ。

女性共演者からも「セクシー」との声があがったが、高橋は「とんでもないです。いい歳ですから…」と謙遜していた。


関連記事:高橋真麻「死にたいとか言ってる方」への発言に騒然 「無知って残酷」の声も

 

■見事なプロポーションに衝撃

くっきりと谷間が刻まれた高橋の美しすぎるビキニ姿に、視聴者は衝撃。ツイッターや彼女のブログ記事には、見事なプロポーションを絶賛する声が相次いでいる。

「高橋真麻の水着姿にドキドキしてしまった自分…」


「朝から真麻アナの、きよにうショット!」


「一枚水着のサービスショット付きでしたね」


「カンクンも良いけど、真麻さんも最高ですね~」


中には、「朝から刺激的だった」との声も。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「バストサイズ」を公言したことも
水着女子アナ新婚旅行メキシコ高橋真麻スッキリアメリカ合衆国カンクン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング