土屋アンナ、第4子の激カワ写真公開に反響 「衝撃」「吸い込まれそう」

モデルで女優の土屋アンナが、昨年11月に誕生した娘「虹波(にいな)」ちゃんの写真を披露し、反響が寄せられている

2019/01/09 05:30

土屋アンナ

モデルで女優の土屋アンナが、昨年11月に誕生した娘の写真を披露し、反響が寄せられている。



 

■昨年11月に4児の母に

土屋は、2004年11月に第1子の長男「澄海(すかい)」くん、2010年3月、第2子の次男「心羽(しんば)」くん、2017年3月には第3子となる長女「星波(せいな)」ちゃんを出産している。

そして昨年11月18日、「ミッキーと同じ誕生日に元気な女の子が産まれました」と第4子の次女を無事出産したことを報告し、4児の母となった。


関連記事:米津玄師、紅白初出場に反響も… 「NHK酷すぎる」「容赦ないな」の声が出るワケ

 

■3人の子供もファンキーに成長中!

昨年のクリスマスに自身のインスタグラムには、「うちのクリスマスは何かが違う 着替えてくるぅーと言って部屋から戻ってくるとこの姿 星波も片っぽ靴下ないし」と綴り、すくすく成長中の子供たちの姿を公開。

https://www.instagram.com/p/BrzbGcClilK/

3枚目には、家族で代々木公園のイルミネーション見にいった時の写真もアップ。長男の澄海くんは特に、がっつりママ譲りのスタイルの良さとファンキーさだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■命名「虹波」
母親子供ママパパインスタグラム土屋アンナ虹波
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング