「養ってやってる」アピールが酷い夫 妻の地味な仕返しに「好き」「素敵」と称賛

なにかにつけて「養ってやってる」アピールをしてくる夫に、女性が不満を爆発。

2019/01/11 07:00

育児
(Milatas/iStock/Thinkstock/写真はイメージです)

夫婦は、お互いに支え合って暮らすもの。しかし、世の中には自分ばかりが相手に与えている……と考える人もいる。

女性向け匿名掲示板「ガールズちゃんねる」のあるトピックが注目を集めている。



 

■「養ってやってる」とアピールする夫

夫が「養ってやってる」と口や態度に出すことに不満を持っているという女性。ケンカになると「子供やペットのお金は自分で出せ」「買い物の仕方が下手だ」「高いものを買いすぎ」「新しい服が買えていいね」など、色んな嫌味を言ってくるんだとか。

それに腹を立てている投稿者は、「子供には国産肉にしていますが旦那はアメリカ産にしたりしています」と、意外な部分で地味な仕返しをしていることを告白。

そして、他のネットユーザーに対し、「みなさんのうちはどうですか?」と投げかけたのだった。


関連記事:『イッテQ』出川女子会で「両胸ポロリ」の惨事 「これはヤバイ…」と騒然

 

■「普通にモラハラ」

この体験談に対し、他のネットユーザーからは「普通にモラハラ」「クズっぽい」など非難の声が相次ぐことに。

・普通のモラハラですね


・モラハラだね


・主の旦那クズ臭


・子供やペットのお金は自分で出せって、他人の子供、他人のペットみたいな言い方するね。じゃあお前は子やペットと関わるなよ!

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■地味な仕返しに称賛
夫婦DV仕返し復讐夫婦喧嘩モラハラガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング