「出川哲朗が嫉妬する!」 宮川大輔のプライベートに『イッテQ』ファン衝撃

出川哲朗が思わず嫉妬する? 「ルイ・ヴィトン」を訪れた宮川大輔、『イッテQ』ファンにはたまらない2ショットに多くの反響が

エンタメ

2019/01/11 05:00

お笑いタレントの宮川大輔が、俳優・佐藤隆太と高級ブランド「ルイ・ヴィトン」を訪れたところ、番組で共演している美人モデルに遭遇したことを、インスタグラムで報告。

宮川の気さくな人柄が伝わる微笑ましい写真の数々に、ファンから多くの反響が寄せられている。

 

■「谷まりあ」とバッタリ!

宮川は10日に自身のインスタグラムを更新。『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で共演している、「出川ガール」こと、谷まりあとの2ショット写真を公開した。

ルイ・ヴィトンへは、佐藤から誘われて訪れていたという宮川。そこでバッタリ谷に出会い、コレクションを一緒に見て回ったのだそう。

宮川の投稿には、色違いのサングラスをかける谷と宮川の2ショットが複数掲載されているほか、巨大なオブジェと戯れる佐藤のお茶目なオフショットも。2人の距離感から、番組の和気あいあいとした舞台裏の様子が伝わってくるようだ。

 

■谷、宮川は「オシャレ兄さん」

谷も9日にインスタグラムを更新し、宮川との写真を公開している。

写真をあえてセピアに加工するなど、谷の投稿は美的センスが光る。

宮川を見かけた瞬間「ホッとしちゃった」そうで、「いつもオシャンな大輔さん。今日もオシャレ兄さんでした」とコメント。谷にとって宮川は、頼もしいお兄さん的存在のようだ。

次ページ
■「出川さんが嫉妬する」と反響

あなたにオススメ