山本美月の胸元にファン熱視線 「生地が…」「男性の腕に当たってる?」

山本美月がインスタグラムを更新。ドレスアップした姿で撮られた写真が話題になっている。

女優でモデルの山本美月が自身のインスタグラムを更新し、ドレスアップした姿の写真をアップした。インターネット上では、「胸元が気になった」「目の錯覚」といった声があがるなど、話題になっている。


 

■腕を組んでいるように見えるが…

9日にインスタグラムを更新した山本は、「先日、大好きな友人の結婚式に」とコメントを添えて、2枚の写真をアップ。1枚目はヘアメイクをしてくれたという美容師の男性との2ショット、2枚目は山本のピンショットになっている。

投稿では、ヘアメイクのポイントや衣装について紹介。今回身に付けているワンピースとピアスは「mame kurogouchi」のものらしく、「電球のようなかわいいピアスでした」とお気に入りの様子だ。

また、男性と腕を組んでいるように思われる1枚目の写真だが、「それにしてもこの写真、一瞬腕を組んでいるように見えたわ(笑)」と、目の錯覚であると説明している。


 

■投稿には「かわいすぎる」と絶賛の声

今回、山本がアップした写真には「ワンピースが似合ってる」「かわいすぎる」など絶賛の声があがっている。

「こんなかわいい子が来たら、花嫁さんが主役じゃなくなっちゃうよ」


「めちゃくちゃワンピース似合ってる! かわいすぎ!」


「腕、胸に当たってないですか? うらやましいです!」


「胸元が生地なのか気になって…」


コメントの中には、「腕が胸に当たってる」「胸元が気になる」といったものも。

次ページ
■目の錯覚で勘違いした人が続出

あなたにオススメ