好きな子のLINEを知りたい! あの手この手を考えるより好感度の高い聞き方って?

LINEのIDを教えるのに抵抗がない人はどれくらい!? 好感度の高いLINEの聞き方も伝授。

2019/01/12 18:00

アナタはLINEのIDを聞かれたら嬉しいですか?私は自分が聞く分にはいいけど、聞かれるのには抵抗がある中村愛で~す。本当めんどくさい奴でスミマセン(笑)。


 

■LINEのIDを教えるのには抵抗はない?

ただ、私と同じような人もいるかもしれないですよね。早速しらべぇ編集部が全国20代〜60代のLINEを使っている男女911名を対象に「LINEのIDを教えるのには抵抗はない」か調べました。その結果がコチラ…

女性の場合、20代は「抵抗がない」と答える割合が高く、年齢を重ねるほど抵抗があると答える人が多いことが分かりました。それに比べて男性は、どの世代も女性よりは抵抗はないようですね。

では、「抵抗がある」と答えた人と「抵抗がない」と答えた人の意見をそれぞれみていきたいと思います。


関連記事:『イッテQ』出川女子会で「両胸ポロリ」の惨事 「これはヤバイ…」と騒然

 

■「抵抗がある人」の意見

~LINEのIDを教えるのに「抵抗がある」人の意見~

・LINEはプライベートそのものだから仕事関係の人に聞かれたときには、抵抗ありあり。絶対教えたくないと思ってしまう(20代・女性 学生)


・既読機能のせいで読んで返していなかったらバレるし、色々面倒くさいから(30代・女性 美容師)


・LINEのIDを教えることによって、変に期待されても困るから(20代・男性 スポーツインストラクター)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「抵抗がない人」の意見
恋愛LINEコラムSNS婚活調査モテテク恋活中村愛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング