佐々木希のドアップ写真が異次元の美しさ 「あなたは女神ですか?」とファン崇拝

佐々木希がインスタグラムを更新。投稿された写真のあまりの美しさに「女神」の声があがるなど話題になっている。

2019/01/16 08:00

女優でモデルの佐々木希がインスタグラムを更新し、1枚の自撮り写真をアップした。インターネット上では、投稿された写真のあまりの美しさに、「女神」や「天使」といった称賛の声があがるなど話題になっている。



 

■春らしいピンクのリップでメイク

https://www.instagram.com/p/BspWimlhKdH/

佐々木は、「ピンクのリップ」という書き出しでインスタグラムを更新。髪にそっと手を添えたポーズの自撮り写真を1枚アップした。写真では、少し照れくさそうに微笑んでいるようにも見え、彼女の謙虚な性格が出ていると思われる1枚だ。

投稿では続けて、「春はパッと明るいピンクやオレンジのリップを塗りたいと思っています…と言っても、やっぱり赤も好きだな」とコメント。春らしさを意識して、今回のようなピンク色のリップを塗ったようだ。


関連記事:『イッテQ』出川女子会で「両胸ポロリ」の惨事 「これはヤバイ…」と騒然

 

■投稿には絶賛の声が相次ぐ

佐々木の今回の投稿には絶賛の声が続出。「美しさがとどまるところを知らない」「女神ですか?」などのコメントが寄せられている。

「美しさがとどまるところを知らない」


「あなたは女神ですか? 女神ですよね?」


「なんでこんなにかわいいのでしょうか? お子さんを産んでから、また美しさが上乗せされましたね」


「めちゃくちゃかわいい。信じられない。天使ですか?」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■秋田県人会に参加したことを報告
佐々木希秋田インスタグラム天使女神加藤夏希柳葉敏郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング