佐々木希のドアップ写真が異次元の美しさ 「あなたは女神ですか?」とファン崇拝

佐々木希がインスタグラムを更新。投稿された写真のあまりの美しさに「女神」の声があがるなど話題になっている。

2019/01/16 08:00


 

■秋田県人会に参加したことを報告

https://www.instagram.com/p/BsmnXdaBFhh/

佐々木は今回の1つ前の投稿では、「秋田県人会」に参加したことを報告。秋田出身の柳葉敏郎や加藤夏希らと一緒に撮られた写真をアップした。

投稿では、「秋田県の皆様と、これからの秋田を盛り上げていきたいという話が出来るなんて…幸せでしかないです」と感慨深い様子。「秋田が大好きだからこそ、それぞれの思いが飛び交っていて、その光景が嬉しくて嬉しくて…最高でした!!!」と思いをつづった。


関連記事:米津玄師、10歳年上の彼女報道 「いたんだ…」「最高の流れ」と衝撃

 

■佐々木希は美人? かわいい?

しらべぇ編集部では全国20~60代の佐々木希を知っている男女1,130名を対象に、「佐々木希の容姿は『かわいい』か『美人』のどちらか」について調査を実施。その結果、全体のおよそ6割が「佐々木希は美人だと思う」と回答した。

佐々木希グラフ2

今回、インスタグラムに投稿された自撮り写真に絶賛の声が続出した佐々木。女神や天使というフレーズも見られるなど、その異次元の美しさにファンは陶酔していたようだ。

・合わせて読みたい→香川県に初めて行った東京都民ドン引き 「さぬきうどんはほぼ麻薬」ということに気づく

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の佐々木希を知っている男女1130名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

佐々木希秋田インスタグラム天使女神加藤夏希柳葉敏郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング