誘われると断れないグラドル ナンパでまさかの「ヤバすぎる展開」に

誘われると断れないというグラドルの舞華。ナンパ実験をすると、驚きの結果に…。

誘われるとなかなか断れない…という悩みを抱える人は少なくない。その性格が災いしてか、驚くべき展開に巻き込まれてしまうことも。

15日放送の『僕たち…つきあってます!』(AbemaTV)に出演した、グラビアアイドル・舞華がぶっ飛んでいると話題になっている。


 

■断れない性格が仇となり…

©AbemaTV

バーテンダーのタイチさんとともに番組に出演した舞華。「彼氏に完全服従」のようで、彼氏との夜の営みでも「3人でしたい」と言われると従ってしまうとか。一方で彼女もさまざまな男性と浮気してしまうよう。

そこで、番組では舞華の「断れない性格」ぶりをチェックするため、渋谷で彼女を放置するドッキリを実施。3人の仕掛け人がナンパをしたら、どのような反応を見せるか実験した。

1人目の仕掛け人であるバンドマンから飲みに誘われた舞華は、「あ、はい。お願いします」と連絡先を即交換してしまう。


関連記事:泥酔した神スイング・稲村亜美を博多華丸「酒飲みのエースになる」逸材と絶賛

 

■ホテルに誘われても…

©AbemaTV

さらに、2人目の小太りの男性から話しかけられると、最初こそ無視していたものの「テレビ出てましたよね?」「マイマイですよね?」と言われた途端、「なんか嬉しいっすね。芸能人気分だわ」とノリノリに。そして、やはり連絡先を交換。

そして、68歳の自称音楽プロデューサーに「よかったらホテルにでも行って…」と誘われると、「わ、わ、わかりました」と快諾してしまった。

その様子に、SKE48・須田亜香里は「アイドルなんだからそんな簡単に連絡先教えたら危ないし、もっと品格を持たないと…」と心配のようだった。


■ナンパされてついていった経験は…

ナンパされるとあっさり連絡先を教えてしまう舞華。過去にもさまざまな男性に騙され、体を許してしまったようだ。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,363名に「ナンパ」に関する意識調査を行ったところ、1割強が「ナンパされてついていったことがある」と回答している。

ナンパされてついていったことがある性年代別グラフ

騙されても笑顔で「騙されたのかな〜」と答える舞華。将来は岡井千聖のようなバラドルになりたいと明かしたが、はたして地上波でその姿を見ることはあるのだろうか。

・合わせて読みたい→真矢ミキ、「テキーラ飲ませ性暴力」の卑劣な手口に「リアル犯罪アカデミー」と憤激

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年1月22日〜2016年1月25日
対象:全国20代〜60代の女性670名(有効回答数)

この記事の画像(2枚)


あなたにオススメ