永野芽郁を「30代」だと思っている人もいる? そんなハタチの抱負は…

フリープラス「新イメージキャラクター&新CM発表会」に永野芽郁が登場。自身の美容法や、ハタチの抱負を明かした。

永野芽郁

17日、フリープラス「新イメージキャラクター&新CM発表会」が開かれ、イメージキャラクターに就任した女優・永野芽郁が登場。

自身の肌のお手入れや、日々のリフレッシュ方法などについて語った。


 

■真っ白な装いで登場

永野は真っ白なレースのロングワンピースに真っ白なハイヒールの、清楚な装いで登場。透明感がすごい…。

永野芽郁

「このような大役を任せていただいて、嬉しく思っています。期待に応えられるように頑張りたいなと思います」と初々しく挨拶する。

永野芽郁

CM撮影現場は「あれ、ここは山奥か?」と思うほど空気が澄んでいたという。「優しさもありながら芯のある女性」を体現できるよう、スタイリストやヘアメイクとも相談を重ねたとか。


 

■友達との時間が大事

2018年、朝ドラ出演をきっかけに大ブレイクした永野。年末年始もテレビに出ずっぱりで、友達からも「どこをつけても(永野が)いるよ」とたくさん連絡が来たと笑う。

永野芽郁

そんな忙しい永野だが、大晦日に友達と「年内参り」に行って「木からパワーもらってきました」と明かす。

やはり友達と過ごす時間はリフレッシュになるといい、「美味しいものを食べて、心からあったかい気持ちになる。昨日お鍋食べました。鶏ガラかな? お鍋を食べて、締めにラーメンを入れる。最高です」とニッコリ。

次ページ
■ハタチの抱負は「実年齢」!?

この記事の画像(10枚)

あなたにオススメ