木下優樹菜、かなり飲んでいた? 夜の街ではしゃぐ姿に「ヤバい」の声

木下優樹菜が、新年会に参加したことを報告。かなり酒に酔っていることが伺える写真がインスタグラムに連投された

木下優樹菜

モデルでタレントの木下優樹菜が、新年会に参加したことを報告。

よほど楽しい宴となったのか、酒に酔った彼女の姿がインスタグラムで公開され、ファンから多くの反響が寄せられている。


 

■新年会でグビっと

木下は17日に自身のインスタグラムを更新。ジョッキを片手に持つ自撮り写真を公開した。

View this post on Instagram

新年会🍻

A post shared by yuuukiiinaaa (@yuuukiiinaaa) on

こちらは、新年会での席で撮影したもののよう。帽子を被ったボーイッシュなスタイルで、頬がほんのり赤くなっていることが分かる。

まだ1月の寒い時期だが、楽しい宴で身も心も温まっていたのか、タンクトップというかなりラフな格好。リラックスしている彼女の表情からも、その場の和やかな雰囲気が伝わってくる。


 

■夜の街で戯ける姿も

また、木下は同日中に新年会の後で撮影されたと思しき写真も複数公開している。

View this post on Instagram

酔夜2019

A post shared by yuuukiiinaaa (@yuuukiiinaaa) on

ショートパンツにショートブーツという格好で、大胆に露出された太ももには「酔」のテキストが。

こちらの写真は、横断歩道を渡り終えたところだろうか。街中にも関わらずほとんど変装をしておらず、無邪気にはしゃいでいる木下。日頃仕事と育児を両立する多忙な日々を送っている彼女だが、この日は気持ちよく酒を飲み、くつろぎのひとときを過ごせたようだ。

次ページ
■圧巻の美脚に驚きの声

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ