木下優樹菜、フジモンの婚前写真を公開し騒然 「え…」「この格好で両親に?」

木下優樹菜を射止めたフジモン、当時はとってもチャラかった? 現在とは別人のようなチャラい風貌に様々な声が

恋人の両親にあいさつに行く…人生でもっとも緊張する瞬間の1つと言っても過言ではないだろう。

モデルでタレントの木下優樹菜が、結婚前の夫・藤本敏史とのツーショットを公開。現在とは大きく印象の異なる藤本の姿に、ファンから驚きの声が相次いでいる。



 

■「毛先を遊ばせていた時代」のフジモン

木下は25日に自身のインスタグラムを更新。結婚する以前に撮影された、夫との記念写真を公開した。

https://www.instagram.com/p/BrzrX36gzeM/

赤みがかった茶髪を立体的にスタイリングし、伸ばした前髪を斜めに流している藤本は、木下に合わせようとしていたのかかなり背伸びをしている印象。

木下はこの若き日の写真を振り返り…

「ぎゃーーー!!! フジモン!笑 毛先遊ばせてる時代」


と思わず絶叫。「#結婚させてくださいの」「#あいさつ行く前の」とのハッシュタグも添えられており、どうやら両親に結婚の挨拶へ行く際に撮影したもののようだ。


関連記事:夫からふたりきりで温泉旅行に誘われた妻 「絶対に行きたくない理由」に共感の声

 

■「フジモンがイケメン風!」「ホスト?」

若き日の2人の姿に、ファンからも驚きの声が多数寄せられている。

「なんだか売れないホストみたい笑」


「なんかチャラ男に見えるー。今のほうが全然いい! ゆっきーなは相変わらず綺麗!」


「フジモンもすっかりいいパパやね~」


「顔の大きさよ笑」


「あれ? 私の目がおかしいのかな? 若干、フジモンがイケメンに見えてるぞ!!」


「ホストみたい」といった声が相次ぎ、「現在の落ち着いてた感じのほうがいい」という意見が目立つ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「この髪型で両親に挨拶へ?」と疑問も
結婚挨拶ホスト両親チャラ男木下優樹菜藤本敏史フジモン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング