柴咲コウ、最高にかわいい笑顔でファン魅了 「心地良さが伝わってくる」と絶賛の声

柴咲コウがインスタグラムを更新。緑が溢れる風景の中で笑顔を見せる写真に絶賛の声があがっている。

女優の柴咲コウが自身のインスタグラムを更新し、自然豊かな風景の中で撮影された写真をアップした。インターネット上では、柴咲の笑顔に「心地良さが伝わってくる」と絶賛の声があがっている。


 

■「ミ ヴァコンス」の洋服を着用

17日にインスタグラムを更新した柴咲は、「2019SS 旅超便利!」とコメントを添えて、写真を1枚アップ。自然豊かな通り道を、白を基調とした装いの柴咲がはじけるような笑顔で歩いているというものだ。

投稿には、「旅をするように暮らす、暮らすように旅をする」「サステナブルで優しい服」をコンセプトにしたファッションブランド・ミ ヴァコンスのアカウント「@mes_vacances_official」がタグ付けされている。

何を隠そう、ミ ヴァコンスの代表を務めるのは柴咲本人。「衣・食・住」をテーマとし、企画・デザインなどプロデュースを全面的に手掛けているとのことだ。


関連記事:米津玄師、10歳年上の彼女報道 「いたんだ…」「最高の流れ」と衝撃

 

■投稿には「素敵な笑顔」と絶賛の声

柴咲の今回の投稿には、「素敵な笑顔」「心地良さが伝わってくる」と彼女の表情を絶賛する声があがっている。

「コウちゃんの笑顔から心地良さが伝わってきます。オールインワンなのかな? 柄物もかわいいですね。2019SSいつ発売ですか? 楽しみです」


「素敵な笑顔に素敵なお洋服」


「そのオールインワンも2019SSで買えるのですねー。かわいすぎ」


「かわいくて便利って最高。楽しみ。コウちゃんの笑顔も最高にかわいい」


また、コメントの中には、洋服の発売を待ちわびるものも。

次ページ
■愛猫との2ショット写真も

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ