柴咲コウ、最高にかわいい笑顔でファン魅了 「心地良さが伝わってくる」と絶賛の声

柴咲コウがインスタグラムを更新。緑が溢れる風景の中で笑顔を見せる写真に絶賛の声があがっている。

エンタメ

2019/01/18 18:20


 

■愛猫との2ショット写真も

柴咲のインスタグラムでは、自身のプロデュースするブランドに関する投稿のほかに、彼女のプライベートを感じることのできるものも。

昨年12月のこちらの投稿では、「キリッ もこっ フワッ」というコメントと一緒に、愛猫との2ショット写真をアップ。「明日はとても寒いらしい。あったかくしておやすみなさい」とファンの体調を気遣っている。


関連記事:香川県に初めて行った東京都民ドン引き 「さぬきうどんはほぼ麻薬」ということに気づく

 

■洋服の素材にこだわって選ぶ?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,328名を対象に「洋服」について調査を実施。その結果、全体のおよそ4割の人は「冬の洋服は素材にこだわって選んでいる」と回答した。

自身のプロデュースするブランドの洋服を身にまとった柴咲。デザインのかわいさは言わずもがな、その着心地の良さも、彼女の笑顔から伝わってくるのではないだろうか。

・合わせて読みたい→カズレーザー、月収やクイズ番組の獲得賞金総額など「衝撃の懐事情」を激白

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20~60代の男女1328名/男性663名(有効回答数)