カズレーザー、朝日奈央の「ブレイク後の生活の変化」知り驚愕 「偉くなったもんですね」

大活躍中の朝日奈央が『沸騰ワード10』内で衝撃事実を明かし、カズレーザーを驚かせた…

エンタメ

2019/01/19 14:30

カズレーザー

世の中で盛り上がっている、沸騰している人・事象などを紹介する『沸騰ワード10』(日本テレビ系)。18日放送回では、昨今、活躍著しい元アイドリング!!! の朝日奈央が「ブレイク後の生活の変化」を明かし、カズレーザーを驚かせた。


 

■変わり者は「底値」の達人

18日は、変わったこだわりを持つ一般人を調査する人気コーナー「街の変わり者大調査」を放送。朝日奈央がレポータ―として登場した。

今回の変わり者は「日用品や食品などの底値を調べつくす男性」。行きつけのスーパーに足を運ぶなどして80以上の商品の「最安値・底値」をチェック。これを10年間に渡りメモし続けていることが明かされる。

あらゆる物を最安値で買えるという男性に、朝日は美容室で購入している自身のシャンプーを安く買いたいと嘆願。価格管理され値引き不可の税込み3,240円のシャンプーだったが、男性はネット上のあらゆるキャンペーンを利用し、1本2,588円での購入を実現した。


関連記事:バカリズムの愛弟子・朝日奈央の快進撃が止まらない! 鈴木奈々「ヤバいやつ来た」

 

■カズレーザーはショック

通常よりかなり高額なシャンプーを使っている朝日。一連のやりとりを見ていたカズレーザーは、「ショック、あの朝日奈央が3000円のシャンプー使ってるとは…、ちょっと見ない間に偉くなったもんですね」と本音を吐露した。

奇しくも15日深夜放送の『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)でも、同話題に言及している。

「別の仕事で3,000円のシャンプー使うって昨日聞いた」とカズレーザーが明かすと、不遇時代から朝日を見守ってきた、10年以上の付き合いのあるバカリズムは「洗うようになったんですね」とからかいながらも嬉しそうな笑顔を見せた。

次ページ
■視聴者も驚き

あなたにオススメ