浜崎あゆみ(40)入浴シーンを公開し物議 「ヤバい」「さすがにちょっと…」

浜崎あゆみが、入浴中の動画と写真をインスタグラムで公開。ドアップでも美しい近影に絶賛の声が寄せられる一方、厳しい指摘も

浜崎あゆみ
(写真提供:JP News)

ライブツアー中の浜崎あゆみが、入浴に撮影した写真や動画をインスタグラムで公開。ファンから多くの反響が寄せられている。



 

■金沢でのライブ前に寄り道

浜崎は20日に自身のインスタグラムを更新。入浴中に撮影したドアップの自撮り写真を公開した。

石川県金沢市でのライブ公演前に、福井県にも立ち寄ったという浜崎。そこで「福井のお母さん」から教わったという「人はつらさを忘れるから前に進み続けることができる」という言葉を、ファンに紹介している。

湯船に浸かった直後に撮影されたものなのか、目頭にラメが入ったしっかりメイクが印象的。小指の先を咥え、カメラを見つめる鋭い眼差しが大人の色気を醸し出している。


関連記事:工藤静香、手作りの漬物がヤバすぎると騒然 「人柄が出てる」「勿体ない…」

 

■衝撃ショットに賛否の声

浜崎はインスタグラムのストーリズに、湯船に浸かる入浴シーンを撮影した動画も公開している。インパクトのある投稿の数々に、ツイッター上では賛否両論の声が。

「今見たんだけど、あゆのインスタのストーリー、かわいすぎるでしょ…」


「あゆちゃんセクシー!」


「あゆちゃんのストーリーやばっ!」


「普段応援してますが、さすがにアラフォーの入浴シーンはキツイです。ところで入浴時にメイクは落とさないんですか?」


至近距離での美しい近影に絶賛の声が寄せられる一方、「入浴中の動画を公開するのはどうなのか」「入浴時にメイクを落とさないの?」といった疑問の声も目立つ。


関連記事:香川県に初めて行った東京都民ドン引き 「さぬきうどんはほぼ麻薬」ということに気づく

 

■「お風呂が好き」は約7割

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,344名を対象に「お風呂は好きか」調査を実施したところ、「とても好き」と「まあまあ好き」を合わせたお風呂好きな人の割合は、全体で70.2%におよんだ。

湯船に浸かれば疲れも癒されるお風呂。「お風呂嫌い」な人は3.2%となった。

インスタグラムの投稿が度々話題となる浜崎。ファンとの交流を楽しんでいるように思えるが「入浴シーンのシェア」は少々インパクトが大きかったようだ。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』平愛梨の出で立ちに視聴者騒然 「主婦向けの番組なのに…」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女1,344名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

風呂浜崎あゆみ福井県ライブツアー入浴中ドアップ目ヂカラヘアバンド水玉
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング