佐野ひなこの仕草すべてが最高だった 「かわいすぎるでしょ」と絶賛の声

佐野ひなこがインスタグラムを更新。色っぽく髪をかき上げたあとに、コートのファーに顔をうずめるかわいさに絶賛の声があがっている。

2019/01/23 08:00

女優やグラビアアイドルとして活躍する佐野ひなこがインスタグラムを更新し、自撮りの動画をアップした。色っぽく髪をかき上げたあとに、コートのファーに顔をうずめるかわいさに絶賛の声があがっている。



 

■ドラマで共演する和田琢磨の姿も

https://www.instagram.com/p/Bs5JIm7BJ0s/

21日にインスタグラムを更新した佐野は、「外ロケも寒くないように防寒してます」とコメントを添えて、ファー付きのコートを着用して撮った動画と写真をアップ。動画では、髪をかき上げながら、なまめかしい表情でカメラを見つめている。

一方、写真はフードを被ってファーに顔をうずめているというものだ。動画には、佐野とドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』で共演する和田琢磨も一瞬映りこんでいる。


関連記事:佐野ひなこの唇がぷるんぷるんでヤバい 「かわいいの最高記録を更新」と拍手喝采

 

■投稿には「かわいすぎる」の声

佐野が動画と写真をアップした今回の投稿には、「かわいすぎる」と絶賛の声があがっている。

「ひなちゃん、めちゃくちゃかわいいです! 今週もドラマでひなちゃんを見られるなんて幸せです!」


「最後埋もれるのかわいい…」


「さのひな、キレイすぎるでしょ。美しすぎるでしょ。かわいすぎるでしょ」


「もふもふになってる。あったかそうやし、かわいい」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ピアノを弾く動画もアップ
佐野ひなこピアノコートインスタグラムぶりっこ人生が楽しくなる幸せの法則和田琢磨
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング