辻希美、杉浦太陽の12年前の姿が衝撃的すぎる 「顔が変わった」「昔のほうが…」

辻希美と杉浦太陽の12年前のアルバムが…。仲睦まじい様子に称賛の声があがる。

タレントの杉浦太陽が23日に自身のインスタグラムを更新。2007年に辻希美から受け取ったというバースデーアルバムを公開し、話題になっている。


 

■12年前のアルバムに「若いなぁ」

アルバムを整理していたら、辻から初めてもらった思い出のアルバムが出てきたと明かした杉浦。どうやらふたりがまだ結婚する前の写真のようで、顔を寄せ合って仲睦まじい様子が収められている。

そこには「たあー君 本当におめでとう この先もずっと一緒に居て下サイ…大好きだよっ」と辻の直筆メッセージがあり、杉浦は「若いっ。内容も若い」とコメント。

また、同日に更新されたブログでは「今もずっと一緒にいてますよ〜 懐かしく、そして新鮮な気持ちになりました アルバムって、大事だね」とつづられている。

一方、辻も自身のブログとインスタグラムを更新。「まだ私10代…! 若いなぁそりゃ若いわなぁ」と感慨深い気持ちになったようで、「こりゃ整形っていわれるね」「この頃はまさか4人の親になるとは…思ってもいなかったなぁ」としみじみ語った。


 

■「愛に溢れてる」「顔が変わった」

投稿を受け、ネット上では「めっちゃ素敵」「辻ちゃんかわいい」と称賛の声があがった。恋人に手作りのアルバムをプレゼントする辻の愛情に感銘を受けた人も目立つ。

しかし、一方で女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では「昔の辻ちゃんのほうがよかった」「12年の間に二人とも顔が変わったよね」と批判的なコメントもあがっている。


■辻・杉浦夫妻に憧れる人は…

何かと批判の声も少なくない辻・杉浦夫婦。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,190名を対象に調査したところ、「辻希美・杉浦太陽夫妻に憧れる」と答えたのは全体の1割ほど。

男女別・年代別で比較すると、20代では男女ともに2割を超え、女性では約3割が支持している。比較的若い年代からは好かれているようだ。

辻希美・杉浦太陽

芸能界きってのおしどり夫婦として知られているふたり。一部では「ビジネス夫婦なのではないか」と心配する声もあるが、12年経ってもアルバムを持っていることから今も仲が良いのは間違いないだろう。

・合わせて読みたい→第四子も誕生した辻希美・杉浦太陽に憧れる? コアな支持層は誰なのか…

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の辻希美・杉浦太陽を知っている男女1,190名(有効回答数)

あなたにオススメ