千葉雄大、最近の悩みを告白 「アホ毛はかわいいひよこみたい」と独特感性も

『HAIR OF THE YEAR3』に千葉雄大、川栄李奈が登場しトークを繰り広げた。

エンタメ

2019/01/24 14:00

川栄李奈

22日、都内でヘア業界の「甲子園」とも言われる『HAIR OF THE YEAR3』が開催された。

イベントでは同時に、いま一番ステキなヘアスタイルの著名人に贈る「ヘアオブザイヤー2019 タレント部門」の授賞式も開催され俳優・千葉雄大と女優・川栄李奈が登場した。


画像をもっと見る

 

■前髪は「常に自分で」

グランプリを獲得したふたり、大きな花束とトロフィーを受け取り嬉しそうな表情を見せる。

川栄李奈

「このような賞をいただけて本当に光栄に思います」と川栄が一言、「私もヘアアレンジが好きなので、嬉しいです」とストレートに喜びを表す。

続けてヘアスタイルのこだわりについて質問が飛ぶと、「結構こだわりがあって、前髪はドラマでも映画でも常に自分でやるようにしています」と意外な事実をチラリ。

「AKBのときから自分でやることが多かったので…自己満足で(笑)」と昔からの癖なんだとか。


関連記事:浜崎あゆみ(40)入浴シーンを公開し物議 「ヤバい」「さすがにちょっと…」

 

■「ついつい刈っちゃうんです」

千葉雄大

同じくヘアスタイルのこだわりを求められた千葉、「昔を振り返って多いなっていうのは、中を刈り上げることが多くて…ついつい刈っちゃうんですよね(笑)」と笑う。

また、長いイメージもあるとMCに告げられると「ショートを始めてからは、ずっと前髪がある役が多くて。でももうすぐ30歳になるので、大人っぽくていいかなと思います」と前向きに捉えているようだ。

次ページ
■意外な一面も

この記事の画像(7枚)