ISSA、疲労困憊な姿がヤバすぎると騒然 「え…」「ちゃんと寝てください」

DA PUMPのISSAが、明け方まで作業に没頭していたことを報告。疲労困憊な姿に、ファンから多くの心配の声が

ISSA

昨年『U.S.A』で再ブレイクを果たしたDA PUMP。新曲『桜』も話題となっている中、リーダーのISSAが、明け方まで作業に没頭していた様子をツイッターで公開。達成感と疲労感の滲む近影に、ファンから心配の声が寄せられている。



 

■「何とか書き終えた」

ISSAは22日に自身のツイッターを更新。黒いボアの上着を羽織った自撮り写真を公開した。

このツイートが投稿されたのは、22日の早朝4時頃。ISSAは夜が明けるまで作業に没頭していたようで…

「よし! 何とか書き終えたから寝るか」


と、ようやく作業を終えてこれから就寝することを報告。キリッとポーズを決めて写真に写る彼の目元にはくっきりとクマがあり、疲労感が色濃く滲んでいる。


関連記事:ISSA、最近の姿に「顔が違う」と騒然 「顔変わった?」「本当に心配…」

 

■心配の声が続出

しらべぇでも既報のとおり、『U.S.A』の大ヒットがきっかけで、年末から多くのテレビ番組に出演し、超多忙なスケジュールをこなす様子に心配の声が寄せられていたISSA。

そこちらのツイートには、ファンから改めて心配と労いの声が多数寄せられている。

「えっ、ISSAさんまだ起きてたんですか!? 早く休んで下さいね」


「ISSAさん、こんな遅くまで、、、お仕事お疲れ様でございました」


「睡眠は大切です! ちゃんと寝てくださいね」


「ISSAさん、寝るのです、しっかりと!」


「お疲れ様でございました。なんで目が赤くならないの…? なんで美しい肌のままなの…?」


疲労困憊なはずにも関わらず、美しい肌を保っている様子に驚いてしまった人も。


■過労死するほど働いている人は…

しらべぇ編集部が全国の20~60代の就労している男女686名を対象に「このままだと過労死すると思うほど仕事をしている」人の割合について調査したところ、全体でおよそ1割の人が該当した。

性・年代別に見てみると、20~30代の比較的若い世代に目立った。

再ブレイクを果たしたDA PUMP。嬉しい忙しさと思われるが、「生涯ファビュラス」でいられるよう、健康管理には気をつけてほしい。

・合わせて読みたい→DA PUMP・ISSAの妻に妊娠5ヶ月報道 「妻との約束」には「当たり前」の声

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ