ISSA、最近の姿に「顔が違う」と騒然 「顔変わった?」「本当に心配…」

『U.S.A.』で大ブレイクしたDA PUMPのISSAの顔がかなり疲れていると話題に。

ISSA

大ヒット曲『U.S.A.』をきっかけに、バラエティや音楽番組にひっぱりだこのDA PUMP。年末は音楽番組が立て続けに放送されるため、さらに露出が増えている。

そんな中、同グループのリーダーとボーカルを担当するISSAに「顔が疲れている」と不安の声があがっている。



 

■多忙な毎日を送っているが…

12月に入ってさまざまな番組に出場したISSA。27日には、自身のツイッターで『MelodiX! スペシャル2018』(テレビ東京系)や『Uta-Tube 紅白が100倍楽しくなるSP 〜DA PUMP&Little Glee Monster〜』(NHK)の番組出演を報告するなど、まだまだ忙しい様子。

大晦日には16年ぶりに『第69回NHK紅白歌合戦』に出場するなど、2018年を騒がせた音楽グループであることは間違いない。


関連記事:「スクール全女性と関係を持つ前に…」 DA PUMP・ISSAのモテ伝説が規格外すぎる

 

■「本当に心配…」の声

しかし、ネット上では「顔が疲れてる」「大丈夫かな…」とISSAの体調を気遣う声が相次いでいる。ダンスで鍛えられた体力があるとはいえ、40歳の体にはキツイのではないかとの指摘がみられた。

「ISSAさん大丈夫かなぁ! 確かに疲れてる顔してるよね! 何か心配だなぁ無理だけはしてほしくない


「ISSAさん顔が疲れてるから本当に心配…」


「歌番組とか見てても、目の下に疲れが表れてる時がありますよね。稼ぎ時かもしれないけど、無理しないで!」


「昨日テレビ見ててISSA顔変わった? と思ってた。やっぱりお疲れなんだ…当分は忙しいだろうけど、休める時にゆっくり休んで欲しい」


激しいダンスパフォーマンスが特徴の同曲だけに、心配の声があがるのも無理はない。

次ページ
■「気合い入れて楽しんでいこーぜ〜」