ブルゾンちえみ、数年前の金髪姿が別人すぎる 「ヒカキンみたい」「カッコイイ」

ブルゾンちえみが金髪ボブのメガネ姿を公開。

タレントのブルゾンちえみが24日、自身のインスタグラムを更新。数年前に撮った写真を公開して話題になっている。



 

■「金髪キノコ」時代

最近、ショートカットにしたい欲求に駆られているというブルゾン。過去に撮影した写真をさかのぼっていると、金髪ボブカットでメガネをかけた写真を発見し、余計にショートカットにしたくなったと明かす。

投稿された写真のブルゾンは、全身黒のファッションに身を包み、現在よりも細く見える。どうやら数年前に撮影された写真のようで、「2013年ごろだろうか。しばらく、金髪キノコをやってた時代デカメガネ、とりあえずかけてた時代」と振り返った。


関連記事:ブルゾンちえみ、2018年を振り返る 「ちょっとずつwith Bと会う機会が減った」

 

■ファンからは絶賛の声

現在の姿から想像もできない姿に、ファンからは「かわいすぎる」「カッコイイ」と絶賛する声が相次いだ。

「え、めちゃくちゃカッコいいですね」


「ちえみ姉さん、ショートにするとクールビューティ! 長いのも短いのも、どちらも似合いますね!」


「ショート似合って羨ましい!」


一方で、「ロングのほうが色気があって好き」「今のほうがいい」との声もあがる。また、金髪にメガネという組み合わせから、ユーチューバーのHIKAKIN(ヒカキン)に似ているとのコメントも寄せられている。


■金髪にした経験は…

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,336名に「金髪にした経験」について調査したところ、全体の1割が「経験アリ」と回答した。年代別で比較すると、20〜30代ではおよそ2割だが、40代以降は1割を切っている。

金髪にしたことがある年代別グラフ

今のセクシーな路線とは違い、フレッシュな印象があるブルゾンの金髪姿。「ショートカット欲」が高まったことから、もしかするとこの姿が見られる日もくるのかもしれない。

・合わせて読みたい→柴咲コウと鈴木紗理奈の迫力がスゴい 男前美女2人に「珍しい2ショット」と驚きの声

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女1,336名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)